2022年の出演予定を更新しました

2022年のスケジュールが徐々に決まってきましたので皆様にお伝えしたく更新しました。
新型のウイルスが猛威をふるい始め、先行きが見えませんが
決まったことに全力で取り組んでいきたいと思っています。
皆様、応援よろしくお願いします。

1 thought on “2022年の出演予定を更新しました

  1. 桜井祐伸 返信する

    あべさんのみずいろのてがみが小さい頃から好きで、僕は郵便局の、仕分けをしているので、みずいろの封筒を見るたびに、みんなにお元気かなと言うと、なんで?みずいろの手紙だから。わかる人が少ない。そんな事言ってますがカラオケに行けば必ず歌います。少しで良いから、会って会話してみたい。

桜井祐伸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です