リリーズのお二人と同じ楽屋でした。

こんにちは〜♪
あべ静江です♪

1月30日の
『夢スター春秋』コンサートの楽屋でも
「ザ・リリーズ」の二人と
楽屋が一緒でした〜♪

ここのところ
一緒のことが多いんです。

なんだろう?
すごく 嬉しいんです♪

1970年代を中心に活動した
双子姉妹の
燕奈緒美ちゃん
燕真由美ちゃんの
女性アイドルデュオのリリーズちゃんです。
↓こちら 二人のアメブロ
https://ameblo.jp/lilies-blog/

二人は
Facebookもしてますので
こちらも応援して下さいね〜♪

LILIES(姉) 平野 奈緒美ちゃん
https://www.facebook.com/Naomi.Lilies

LILIES(妹) 燕 真由美ちゃん
https://www.facebook.com/mayumi.tsubame

   ☆ ☆ ☆

実は、妹の真由美さんが
大病を患い
努力の末…復帰
こうしてまた
私達と同じステージに
立つことができました〜♪

妹の真由美さんが
退院後も
すぐにはステージに立てず
体は動いても
ステージでの
歌や オシャベリを
思い出す‥
できるようになるまで
客席や
楽屋で
学んで リハビリに
励んでいたんです。

そして
お姉さんの奈緒美さんは
二人揃っての「LILIES」復活を信じて
一人のLILIESを
妹の真由美ちゃんの前で
必死に頑張っていたんです。

そんな二人の姿を
私は間近で
ずっと見てました。。。

妹の真由美さんは
お姉さんが待っててくれる・・・

私達 仲間が待っている・・・

そして
大切なファンの皆様が
待ってて下さる・・・

そんな思いで
闘病生活を抜け
リハビリに励み
ステージ復帰を果たすことができました。

そんな経過を
見ていただけに。。。
感無量です。。。

「信じる力」
「頑張る心」って
大切ですね・・・

皆様
これからもリリーズを
応援してくださいね♪

私達に会いに
『夢スター春秋歌謡祭』に
是非 いらして下さいね♪

ペンライト
お忘れなく〜♪

4 thoughts on “リリーズのお二人と同じ楽屋でした。

  1. 高沢真理 返信する

    私は、リリーズさんが好きです。好きよキャプテンの曲が大好きです
    この間の和光文化センターで、コンサートに、行って、好きよキャプテンのCDを買うの忘れました。
    早くコンサートに、復帰して好きよキャプテンを歌って下さい。楽しみにしております。
    頑張って下さいね。

  2. おぶちゃん 返信する

    最近リリーズのCD毎日聴いてました、好きよキャプテン良い曲ですね!テレビで歌うお二人に感動、頑張りましたねと拍手👏しちゃいました、私も9年前に頭の手術、そして今乳癌と闘っています、まだまだやりたい事あるので無理せず頑張っています、

  3. ジュン 返信する

    あべ静江様、初めまして。
    私は現在65歳の男性です。

    私は1974年12月の紅白歌合戦で
    歌は勿論ですが、清純で可憐で美しいしーちゃん(失礼します💦。)のお姿を拝見して以来
    ファンをさせて頂いております。

    そのしーちゃんが今年脳梗塞を罹患したとの
    報道があり、それ以来ずっと気掛かりでいた所、今回BSの歌番組に出演されるとの事で、
    視聴させて頂きました。
    しーちゃんは再びステージに立てた喜びと、
    緊張がこちらにも伝わって来まして、
    私も涙が出てしまいましたが、それ以上に
    見た感じでは以前と全く変わらないお姿を
    拝見しまして本当に心底ホッとしました。

    また今回知ったのですが、
    リリーズさんの真由美さんが脳腫瘍を罹患していて、しーちゃん同様に今回が復帰のステージとの事で驚きました。

    考えて見たら私よりもずっと年下と
    思っていたリリーズも、もう還暦との事、
    私も今まで色々有りましたが、
    還暦を過ぎましたら、お互い道のりは違っても同じ戦場(人生)の戦火の下をここまで
    くぐり抜けて来たのだなあ…、と
    戦友と言うか同士の感覚が有ります。

    私は現在は1人暮らしですが、
    今回しーちゃんやリリーズさんのお姿を
    拝見しまして、私も残りの時間を大切にして生き行かなければとの思いを強くしました。

    しーちゃん、お身体に気を付けて、
    何時までもお元気なお姿で、
    私達に素敵な歌声を聞かせて下さいね。

  4. 高沢真理 返信する

    ザリリーズのまゆみちゃんが、亡くなりました。残念です。泣きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です