あべ静江 しーちゃん少林寺拳法始める?

こんにちは。 あべ静江です。
自粛などで皆様、大変かと思われます。
私も体力落とさず、体幹を鍛えながら自粛明けにさらにパワーアップして皆様にお会いしたく・・・
何か運動を始めたいなぁ?
と考えたら私の周りには少林寺拳法の先生がたくさん・・・

日本歌手協会で同じ理事で活躍中の海沼実先生。
私のデジタルコンテンツを管理していただいている北川ディレクター。
カメラマンの西山さん。

みんなが少林寺拳法の先生として忙しい中を頑張られています。
こんな環境なら頑張らねば・・・と切に思っています。
https://youtu.be/v5nrmwTPn50
デビューしたら報告・映像も上げていきたいと思います。
応援してね〜!

よろしくお願いします。

2 thoughts on “あべ静江 しーちゃん少林寺拳法始める?

  1. fei 返信する

    はじめまして!
    YouTubeから来ました。
    とても興味深いです!
    うちの母もこのコロナ禍で1月から少林寺拳法始めました!
    79歳ですが、ずっと見ていただいているマッサージ師の方から
    「驚きました!こんなに短期間で背中が綺麗になるなんて!珍しいんですよ!」
    と言われ喜んでいました。
    これからも応援しています!

    • abe-shizue.com 投稿者返信する

      返信遅くなってすいません。
      コロナで中々始められませんが、気持ちはすでに向いています。
      始めたらまた報告しますね〜。
      これからも応援よろしくお願いします。

fei へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です