PCR検査に行ってきました。

3月31日にPCR検査を受けてきました。
コンサートスケジュールや新企画などが4月に入り順調に埋まってきました。
皆様と安心して楽しめるように、本日PCR検査に行ってまいりました。
そんな模様も動画に収めちゃいました(笑)
そしてYOUTUBEにもUPしちゃいました(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=eT-tO5RTcIY

皆様と早く安心してお会いできる形には絶対したいと考えています。
パワーも充電完了です。
これまでの皆様にお会いできなかった分を精一杯こなせるように
頑張っていきたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です