あべ静江「しーちゃんin長島温泉」

こんにちは。あべ静江です。 長島温泉に着いたら衝撃なニュース・・・
熱海の災害で被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
私には何もできませんが、せめてこのチャンネルから笑顔を届けられればと思います。
13日までここ三重県の長島温泉でステージ頑張っています。
例年のようにファンの皆様とのふれあいができず残念ですが、
その分ステージを頑張ってこなしていき、来てくれた皆様に感謝を伝えられればと思います。
残り少なくなってきましたが、皆様是非遊びに来てください。
https://youtu.be/IGEY73OD01A

待ってま〜す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です