あべ静江 [1・2・3四日市メガリージョン4!!]収録模様

こんにちは。あべ静江です。
4月25日OAの[1・2・3四日市メガリージョン4!!]の収録模様で〜す。
いつものお笑いコンビのミナクルの お二人とともに楽しく収録を終えました。
*マスク着用でお聴き苦しいところがありましたら ごめんなさい。。。

この番組はradikoのエリアフリーでエリア外の方にも 全国どこからでもお聴きいただけます♪
radikoのタイムフリーで1週間以内の放送ならお好きなタイミングでお聴きいただけます♪ 是非是非お聞きくださいね〜♪  
収録模様はこちらから・・・
https://www.youtube.com/watch?v=yfohiRW86Pg  

東海ラジオ 毎週(日)19時30分~20時 【1・2・3 四日市メガリージョン!! 4】    
今回も私達 東京組は別収録!!
私・あべ静江 お笑いコンビ・ミナクルの たっくん(森本拓哉) けいくん(藤本啓佑)
パーソナリティは
東海ラジオ アナウンサー  源石和輝さん
四日市市シティープロモーション部  中村匡さん
あべ静江ミナクル*森本拓哉くん と藤本啓佑くん
番組のホームページは ↓こちらから↓
https://t.co/AVJ6t1p2sg
ラジコは ↓こちらから↓ https://t.co/IZXJpjo3yJ

※radikoのエリアフリーでエリア外の全国の方にお聴きいただけます♪
※radikoのタイムフリーで 1週間以内の放送ならお好きな時間にお聴きいただけます♪
是非!! おためし下さいねッ♪
番組のツイッターは
↓こちらから↓ https://t.co/BgpveAdsNy
※Twitterをなさってる方は アカウント名も入れましたので フォローお願いしますッ♪
*チャンネル登録もぜひよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です