あべ静江 YOUTUBE講師?笑

こんにちは。あべ静江です。
ファンの方々にはやはり高齢の方も多く、YOUTUBEの「チャンネル登録が怖くて出来ない」という問い合わせがメッセージとして幾つか頂戴しました。
実は私もそんなに詳しいわけではないですんですが・・・只今勉強中です。
分かる範囲で解説して見ました(笑)
様々なSNSを展開していますが、実は私もYOUTUBEが初めてなんです〜!!
ですが正しく使うととっても面白いです。
うまく説明できていないかもしれませんが、これだけで十分楽しめます。
https://www.youtube.com/watch?v=fMfhG_CZqB0&t=18s

どうぞ、皆様コロナの中で、私は頑張って皆様との絆を切らしたくはありません。
できる限り頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です